プリンちゃん 膀胱炎のお薬飲んで

 

経過を診るため病院へ行きました


エコー検査して  「膀胱は炎症少しあります・・


でも 臓器はだいじょうぶですよ・・・」 わんわん


って先生に言ってもらって 


お薬貰って  家に帰りました 車


薬も飲んで・・・ 夕がた おちっこ えっ


血   です!!


赤いのです・・・・汗 汗


なんで???


明日注射のお願いのTELしましたよ~~!!


よくなってないのん???


先生が「明日は雪で動きににくいから 今日来てください・・・」って えっ


お言葉に甘えて 行ってきましたよ


お注射 してきました わんわん


まだ 出血は続くらしいです 汗 かわいそう~~


パフェママ  「代わってあげたいけどごめんねプリン・・・」


しょぼん