追画像☆福島ハードバッパーズatJKカフェ♪牡蠣料理 | 福島 大阪 梅田 NECO 生ピアノ 音楽スタジオ・レコーディング ♪リハーサルスタジオ レッスン リトミック

福島 大阪 梅田 NECO 生ピアノ 音楽スタジオ・レコーディング ♪リハーサルスタジオ レッスン リトミック

人気スポット福島の音楽 貸しスタジオです。楽器レンタルもあり、会社帰りでもお気軽にお越しいただけます。各種ミュージックスクール、リトミック研究センター認定、1歳からのリトミック教室も生徒さま募集中です。
よろしくお願いします^_^
http://www.studio-neco.com/

こんにちは音譜

今日は店長の月1回
高槻JKカフェでのライブ
15時と16時の2ステージビックリマーク

急にベースの方が出れなくなり困っていましたが
なんと、NECOライブでもおなじみの大倉甲さんが
トラをひきうけてくださったと喜んでおりましたニコニコ

本日はサックスとトランペット2管
福島ハードバッパーズでの出演ですが

トランペット岡本さんの演奏を観られたことがあったのもあり
引き受けていただいたようで

店長も岡本さんとも演奏をいつも楽しみにしていますアップ

なんだか私まで緊張してますラブラブ

足をお運びいただいたお客様
いつもありがとうございますブーケ1

{A453CE4C-1F7D-4CD9-9FC9-97627DE317BC:01}

昨夜は
旬の「牡蠣」
を使ったお料理を作ってみました割り箸

{E84E37D3-1054-496C-BD8D-6C5E6742B3E3:01}

下処理をしたせいか
臭みもなく
素材の味がいかされた、美味しいお料理でした
お酒にあうあう~お酒

昨日魚屋さんで教えていただきましたが
牡蠣
生食用と加熱用とありますが

消毒のための洗浄方法が違うため
実は加熱用の方が
お料理すると美味しいんだそうですビックリマーク

なんだか
生食用の方が安全?と思っていました。

ということで
昨日は加熱用で調理しました~ニコニコ

実は昨日
ランチに聖天通りの右近さんで
美味しいお弁当を一人だけいただいてしまったので
ちょっと申し訳なくて
食材だけ奮発してみましたアップ

{C780E5F6-C6A6-465A-958A-B1770F15FBE4:01}