子どもピアノ発表会♪ネコレッスン | 福島 大阪 梅田 NECO 生ピアノ 音楽スタジオ・レコーディング ♪リハーサルスタジオ レッスン リトミック

福島 大阪 梅田 NECO 生ピアノ 音楽スタジオ・レコーディング ♪リハーサルスタジオ レッスン リトミック

人気スポット福島の音楽 貸しスタジオです。楽器レンタルもあり、会社帰りでもお気軽にお越しいただけます。各種ミュージックスクール、リトミック研究センター認定、1歳からのリトミック教室も生徒さま募集中です。
よろしくお願いします^_^
http://www.studio-neco.com/

こんにちは音譜

昨日
5月17日 日曜日
茨木のローズWAMホールにて

ミュージックスクール NECO
子どもピアノレッスン 
ピアノ発表会がありましたベル

 ピアノ講師 松本恵子先生ら
他の指導者の方々との
合同発表会ですアップ

宝石紫二年ぶり、緊張ガチガチ
小学4年生 ネコの長男は
勇敢な兵士/C.グルリット 

宝石赤ピンクと黒の大人っぽいドレスで登場
5年生のMちゃんはリボン
金の星/L.ストリーボッグ


宝石緑小学1年生 Yくんは、お父さんと連弾で
10人のインディアン/アメリカ民謡
演奏の後はスキップで
戻っていきましたラブラブ

どのお子さんも
グランドピアノで
堂々と弾いていましたよニコニコ

頑張って練習しましたね合格

他の先生の生徒さんで
12歳くらいの男の子が弾いた
千本桜は
後半はジャズみたいなフレーズで
早弾き?も
めっちゃかっこよかったですビックリマーク

その後の
ショパンのノクターン
も素敵ラブラブラブラブ
ベートーベンのエリーゼのために指輪
と合わせて
私も弾いてみたいですラブラブ!
(エレクトーン出身なので、ザ・クラシックに憧れるんです)

指導者の方々の
連弾もやはり圧巻で
聴かせてくれます
ラストは銀河鉄道999
そして、お美しいラブラブ
あぁ、ピアノの先生になりたいハートブレイク

松本先生は
その華奢な身体のイメージとは違い
結構な激しい曲
agitato!/清塚信也
を連弾で弾かれましたアップ


うちの長男も
弾く姿勢がとても良く、テンポよく
弾ききり
成長を感じましたチューリップ赤

最近は指が良くまわる
と褒めていただいていますチューリップ赤チューリップ赤


ピアノへの情熱は
お子さんそれぞれだと思いますがビックリマーク

我が家の場合は
他の楽器をするにも
ハノンなど指の動き、脱力、
コード構成等
ピアノがベースと思っていて

店長は自分の子には
ポップスがコードで弾けたら
いいと思っているようですが

今回の選曲は私が
ピアノらしい、クラシック風な
右手と左手のハーモニーが美しい曲で
とお願いしました音譜

やんちゃで、遊びたい盛りの
男の子をここまで
続けさせてくれている

優しくて、根気強い
松本先生に
感謝ですドキドキ

ありがとうございますリボン

{3B0EDAC7-C828-41F7-98B0-ACBFC8235394:01}

店長に花束をオーダーしたら
花器つきのアレンジが
先生すみませんあせる


スタジオNECOの
ミュージックスクール

松本恵子先生による
リボン子どもピアノレッスン

宝石緑毎週 木曜 30分個人レッスン
7500円/月4回

現在7人のお子さんが
通われていますニコニコ


ご興味ありましたら
お問い合わせお待ちしておりますビックリマーク

電話06 6452 2305