#思ってたのと違ったこと | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

思ってたのと違ったこと


「自転車等の引取通知書」📪


またビックリマーク悪質なビックリマーク

mailではなく

はがきバージョンかハッ




…なんて思い

真実を確かめる為に

ホームページを見て

該当する市へ問い合わせた





今うちで所有しているのは

電動自転車1台と

錆びて使用していない普通の自転車の2台だけ




それ以前に使っていた自転車は

うちの市の回収業者に

引き取りに来てもらい処分済み




心当たり無し気づき




問い合わせ先の担当者が

保管場所担当者へ確認を取り

後ほど

連絡をしてくれることになった




結論は…


悪い輩が

過去のウチの自転車に貼ってあった

「防犯登録No.のシール」を剥がして

他の自転車に貼り付け

乗り回した後

放置したのかもしれない、となった。



たまにそんな事があるそうだ



へー



そんなことする人居るんだショック




市の担当者の方曰く…



ちなみに自転車は

電動で

◯色で◯◯……と言う商品名が書いてあり

◯◯市に居住していたような情報もある、と



心当たりは…はてなマークと聞かれるも


その◯◯市に住んだ事も無ければ

他に電動自転車も所有した事がないので…




やっぱり悪い輩が

どこかでうちの処分した自転車から

シールを剥がして貼り付け放置したんだろうビックリマーク



ハガキは破棄してください

と言われた完了





これを夫にLINEで伝えた所…




その自転車…

次男の元カノにあげたやつじゃないはてなマーク




はっ気づき

としたあたしガーン




そう言えばそんな事あったね!!あせるあせるあせる




◯◯市に住んでたわ、彼女


うちがもらった新品の

電動自転車をあげたわあせる

防犯登録は夫名義になってたわおーっ!




前日迄は

夫もそのことをすっかり

忘れていたらしい



朝、思い出していたなら

あたしが問い合わせをする前に…

朝イチで…言ってくれよハッだわねー



自転車を彼女にあげたのは

数年前だし…


別れたのは

3年位前だし…


もしかすると盗難にあって

そのままだったのかもしれないし…



もう◯◯市に住んでいないかもしれないし…



故意にそうしたのかもしれないし…



頭の中でぐるぐる🌀



このままもう何もしないつもり…




一応次男に報告しておいたけど…

既読スルーのまま




今ならまだ保管場所へ

「やっぱり心当たりありました‼️」

って言えば間に合うかもだけど!?



 

今は本当

疑心暗鬼になる時代ビックリマーク



悪いやつらに騙されないぞ!!

の気持ちが強過ぎだったわおーっ!あせる




市の担当者さん

保管場所の担当者さん

ありがとうございましたモグラ


そして空想の輩の人

疑って失礼しましたモグラ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する