#一番好きな花 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

一番好きな花

 

母の一番好きな花は

百合



百合ではないけど…


Amazonから送っちゃったモン口笛


病院から

小規模多機能ホームへ入所だけどぐすん


退院おめでとう💐


……の気持ちイエローハーツ


  


この居室にビタミンカラーを💛



入院生活で歩くのが

難しくなっているようだけれど

元気出してね💛気づき





またまた鬼の兄ネタ


mailで連絡事項のやり取りをしていた時

この件アップアップ伝えてみたら…



兄からのmail⤵️





そして

あたしちょっと頑張って返信してみた⤵️




がんばって

言ってみたぞ💪

この程度で響いたかどうか!?しょんぼり




その後又

兄からmailが⤵️






はははははグッ気づき

少しだけでも言い返して良かった!!

ちょっとだけ勝ってスッキリした気分ゲラゲラ




あたしmail返しておいた⤵️




ちゃんと届きますようにイエローハーツ







…と投稿するつもりが
母また昨日
咳、高熱、胸が苦しく、酸素飽和度87%に下がり
退院した病院へ救急搬送された救急車


心不全からの肺炎かはてなマークその逆かはてなマークらしいけど
また肺に影があるそうだぼけー


兄は県外でお楽しみ中の為
義姉が対応してくださったモグラ


1、2週間の入院予定って…ショック


当の母、まーよく喋っていて
久しぶりに会った義姉ビックリ
先生もビックリされていたらしいイヒ


母の日の花も入院中にグループホームへ届き泣
退院祝の花も小規模多機能ホームへ届く泣
今日……おーっ!


ホームのリビングへ飾ってもらおう



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する