#兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

あたしと兄は6学年差



古い記憶では

あたしが高校1年生の冬



足が当たった当たらないで

こたつの中で蹴り合いが

繰り広げられていたわネガティブ



兄が大学を卒業し

就職して他県で寮生活を始めてから

兄妹喧嘩に終止符が打たれたにっこり




ここ3年は

親絡みのアレコレ

喧嘩はしないものの…

意見の相違に何度も凹んではいる爆笑




言って怒られたとしても

言わなくて後悔するより

マシびっくりマークと思い




一応あたしの思いや考えは言うけれど…




なんたって亡き父と入院中の母の

キーパーソン様



決定権の無いあたしは

立場が弱い

びっくりマーク弱い




だから結局

キーパーソン様の兄の決断がすべて



あたしは兄の後ろから

決定事項に従い

ひたすら前を向いて進むのみグー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する