#私の腰痛の悩み | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

私の腰痛の悩み

 

あたしは腰痛持ちではないけど

夫が腰痛持ち




夫は脊柱管狭窄症で

腰の痛みや足の痺れがある

膝も曲がりづらく痛いらしい




痛みを鎮痛剤で紛らわしているだけで

積極的な治療は今の所何もしていないタラー




外科的な治療となると

何日も出勤出来なくなるし




そもそも

本当に完治するのか!?

疑問を感じるところもあるようでタラー




騙し騙しで生活中汗アセアセ




…そんな中

いよいよ腰も膝も痛くて…となりガーン

昼間に時間を作って

義兄紹介の鍼灸院へ行った




その日の夜のこと…



帰宅後洗面所で着替えて

リビングで食事をしていた夫




その後あたしが洗面所へ行き

何気なく自分の足元を見たら…




何?コレ?




あたしが使っているピンク色の

ヘアブラシの先みたいなのが1本落ちている



え?



ブラッシングしてたら取れたのかな?



と思い手に取ってみたら……





えーびっくりマーク

鍼じゃんびっくりマーク


笑笑笑笑笑




嘘でしょーびっくり ✖︎1️⃣




いやいや鍼だ爆笑




食事中の夫に見せたら


「え?まさかびっくりマークまだ付いてないよな?」

と言ってズボン&下着を下ろす…





えーびっくりマーク

腰に1本びっくりマーク


笑笑笑笑笑



嘘でしょーびっくり ✖︎2️⃣



あたし大ウケゲラゲラ



夫の手を

鍼の所へ誘導してあげた笑



自分で抜いてビックリマークって


だって気持ち悪いもん

コワいもん笑




それにしても

そんな事あるの!?



何で気がつかないかなゲラゲラ

夫の鈍感ゲラゲラ

信じられないわゲラゲラ



本人曰く

着替えの時に

ちょっとチクチクはしたらしいアセアセ




…大笑いした後


お風呂に入ったあたし




お風呂から出て

何気なく

椅子に座っている夫の足元を見たら…



嘘でしょーびっくり ✖︎3️⃣




鍼が1本びっくりマーク

笑笑笑笑笑


今度は短い鍼が1本落ちていた




長い鍼2本と

短い鍼1本の合計3本ゲラゲラ





翌日お店の方が

オーナーと共に謝罪に来られた



ヒューマンエラードクロ

お互いに気を付けましょう



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する