#運命が変わった場所 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

運命が変わった場所

 

近所の親しくしている人から

2ヶ月位前に来たLINE



ザックリ言うと

高卒の娘さんが大手婚活アプリで

日本最高峰(今は2番目なのかな?)の大学院出身で

起業家の男性とカップルになり

戸惑っていると言う話だった



娘さんは初めて登録して

初めてマッチングしたお相手だったそうだ



あたしなどTHE昭和世代は

なーんかマッチングアプリって

胡散臭い感じがして

とても抵抗感がある



よからぬ事件に巻き込まれるのでははてなマーク

なんて思ったりして



なんてったって

このamebloすら

始めた1年前は怖かったものあせる



コメントのやり取りも

怖かったアセアセ



それが今では……ゲラゲラ



お相手の人は学歴は関係無く

娘さんの性格をとても気に入られた様子

何度かデートもしているそう



良きところへ着地できたら良いねラブラブ



吉報を楽しみにしているキラキラ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する