#だれかに教えたいこと | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

だれかに教えたいこと

 

あたしは

暖かくなると活動し始める

あの長い生き物が苦手びっくりマークコワイびっくりマーク

この世で一番無理びっくりマーク



実家に帰る前に

兄から目撃情報があり恐れ慄いていた不安



忌避剤びっくりマーク

実家の近くのお店には

全然取り扱いが無くて…



友達とご飯を食べたレクトの中の

カインズで販売していたので購入びっくりマーク


レクト


兄が実家に来た時に

開封してあっちこっちに置いてもらった






アップアップ倉庫の前アップアップ

ここへ対象物が笑い泣き居たらしい



この忌避剤

正露丸のような臭いガーン



この臭い

兄は近所迷惑にならないか…と心配してたけど

あたしはそんな事気にしていられず……笑い泣き


 

今度帰省する時まで

ちゃんと効果が持続していますようにお願い




❤︎❤︎友達からもらったお菓子❤︎❤︎

グランマ&ちゃーちゃん美味しかった❣️

ありがとうウシシ

🌙友達と食事後

帰りの車中から見た綺麗なまん丸お月様🌙

ちゃんと撮れてないねウシシ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する