気に入った曲  〜主題歌だった〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

Amazon musicを聴いていたら
素敵な曲に出会った


普段ドラマは見ないのだけど
最近まで放送していた二階堂ふみさん主演のドラマの主題歌だった




気にいると

しつこくリピート🔁して聴くあたしウシシ



その流れで夜YouTubeを覗いたら

面白いのを見つけた




このボイストレーナーが

ヴォーカルの歌い方の解説をしているんだけど

話し方や表情や動きが面白いゲラゲラ



1人でハマって

なんだかとても楽しい夜



笑ってストレス軽減笑