今日は何の日?  〜ameblo ㊗︎1年〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。


この記事から始まったあたしのブログ生活ダウンダウンダウン




まさか

1年続くとは思わなかったびっくり



心の中に溜まっている色々な思い



好き勝手に吐き出し続けた1年だった




両親の介護をきっかけに

読み漁っていた本やWeb記事やBlog



たまたまこのamebloで

介護福祉士の純さんに出会い

認知症高齢者のリアルな日常を知った



色々な入所者さんの日常生活が

とても興味深く微笑ましく書いてあり

純さんのお人柄にも惹かれて

初めてフォローをした照れ




読み進めると(当時は)

四柱推命鑑定士を目指していらっしゃると知る



占いやスピリチュアルは

元々興味があったので鑑定を申し込んだ



不和だらけの我が家

なかなか人には言えない悩みだらけショボーン



あたし1人の鑑定のつもりが

結局

継続鑑定で家族全員をお願いしたてへぺろ



詳細は割愛するが

不和だらけの我が家は

問題はあるものの少しずつ

好転している



好転のきっかけは

純さんに作ってもらったと言えるニコニコ

ダウンダウンダウン


https://ameblo.jp/kokochiyoiima/


ハートのバルーン純さーんありがとうおねがい




とは言え

占いに依存してがんじがらめになることなく

これからもすぐ側にある知恵袋として

ゆるーく活用できたらと思うニコニコキラキラ



そして純さんの鑑定であたしは

「食神」の星=表現 

を3つ持っているから



blogでアウトプットした方が良いよ上差し

と勧められ…

「何も書くこと無いんだけどー」

と思いながら踏み出した一歩だった足



気づけば

他愛もない

どーでもいいあたしの中のetcを

つぶやき続けていたわ笑



このblogを

チラリと見てくださる方には

感謝の気持ちでいっぱいですハート



ありがとうございますおねがい