初めての一人旅  〜楽しんで〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

コロナ禍直後から

99%リモートワークになり

昨夏勤めていた会社が倒産した長女



失業保険給付も終了



今は夫の会社に

ほんの少しだけ関わっている状態

決して本業としてやるつもりは無いとの事



では本業ははてなマーク



……まだまだの様子



元々勤めていた業界を目指すか…

まったく違う業界にするか…

揺れている様子



長女は

交友関係が華やかではない


恋愛もずーっと興味ない

(もったいない、と勝手に思うあたし笑)


昔から学校生活など話してくれない

(あたしは知りたくてしょうがなかったけど)


親に対しては

かなり痛いところを突く発言をしてくれる泣



陰か陽かはてなマーク



親として心配は

そりゃあ有る



でも娘の人生


娘が自分で考えて決める

そして歩む



一緒に居れる間は

余計な事は言わず…やらず…アセアセ

(過去の反省のもと)

娘の気持ちを尊重して

ただ一緒に居たいと思っている



そんな娘が初めて

3泊4日の一人旅に出掛けた



口数少ない娘の

ハプニング込みの土産話を聞きながら

お土産を美味しくいただく



ずっと応援している

色々言われても大事な娘

ただ一人の可愛い娘