引渡完了  〜頑張ったあたし〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

夫のマンション
サヨナラバイバイ



お疲れさま
あたしひらめき


頑張って汚部屋を片付けたわキラキラ
何往復も荷物を運んだわキラキラ



要る!!

要る!!

それも!

これも!

あれも!

使う!!

…と夫が言う「荷物」と言う名の「ゴミ」を
何袋も処分したわキラキラ夫の了解の下ね


不用品の粗大ゴミも沢山処分したわキラキラ


でも…

それでもそれでも沢山あるゴミ…いや荷物アセアセ



とりあえず自宅へ運んだものの

今度は

元・次男の部屋が

夫のゴミ置場いや荷物置場になってしまったガーン



時間が出来たら片付ける!!

が常套句の夫魂



整理整頓はまだまだ続くキメてる