相変わらず  〜直前に言うなって〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

小学生の時
しょっちゅう
夜になって

あれがいる
これがいる
……と言う子だったプンプン

特に図工関係。

あたしは甘い親もやもや
ブーブー言いながらも

近くの100円ショップへ
走っていた車アセアセ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

あれから時は流れ…
一人暮らし2年目の次男

相変わらずだよなもやもや

さて今回
何がいると言ったでしょうかはてなマーク

あたしはそれを用意する為に
下矢印下矢印下矢印この裏技を使ってみましたドクロ

何が必要だと言って来たでしょうか!?

時間は夕方17時過ぎ…


時計

時計

時計

時計

時計


答えは下矢印下矢印下矢印






3万円必要なのにお年玉

新札は2枚しかない


銀行の窓口は閉まっている時間だし…

手持ちで1番綺麗なのは上差し


困った時は

検索🔍検索🔍


そしたらビックリマーク

大根のしぼり汁を

お札にスプレーし


当て布をして

様子を見ながら低温で

アイロンを掛ければ…

OK気づき

と言う記事を見つけたキラキラ


そして

やってみたら…

まぁ良いんじゃない合格


どれが裏技の分か

わからないよねグラサン多分汗


あー

あたしはいつまで

こんなことやってんだか爆笑


相変わらずな次男と

相変わらずな母であった