買ってみた  〜しいたけスナック〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。


ドンキホーテで
たまたま見かけたから
買ってみたきのこスナック



数日前に
バラエティ番組に出ていた芸能人が

コレ美味しいよねニコニコ

と買い物していた記憶が
蘇ったのでカゴの中へ


開封してまず匂いを嗅いでみた
全然しいたけ特有の香り無し

お皿に入れてみたら
まぁなんて肉厚びっくりマーク

まんましいたけきのこ

口に入れたら
とても食べ応えのある
固めのフリーズドライみたいな
しいたけだった
※本当は低温で揚げているそうです

味はポテトチップスの
薄めのコンソメ味のような
THEスナック菓子だったわ

噛み終わり
飲み込む直前で
少ししいたけ風味出現みたいな

ほぼ感じないわ

あたしは
普通にスナック菓子として
食べられるな

美味しい部類

長女にあげたら…
ん〜あたしはあまり好きじゃない
ってニヒヒ

人により好きずきね

ポテチよりは
体に良さそうな気はするが…!?ウインク
さて…!?