関西風  〜お好み焼き〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

アメトピに掲載していただき

ありがとうございましたモグララブラブ


下矢印





地元に居る頃よく食べに行ったお店

関西風の

全部混ぜて

自分で焼くお好み焼き


メニューは

歴代徳川将軍の名前

(それ以外の広島風、もんじゃ焼き他もあります)


<HPからお借りしました>




トッピングにネギ追加したてへぺろ

そばもね爆笑


完成

下矢印


美味しかった口笛
超⭐︎久しぶり❣️


いつからなのかな⁉️
ヘラの形が違うから
コレは何をする物ですか⁉️って
聞いてしまったよ😅


口に入れやすい小さいヘラウインク
食べ易かった❣️


又、行くぞ照れ