こんにちは☺️

今日は【理想の未来の叶え方】について

書いていこうと思います宝石赤

 

 

突然ですが、

あなたには

・理想の人

・尊敬する人

がいますか?

 

 

「YES」なら

理想の未来へは

確実に進んでいきます✨

 

 

なぜなら、

その人がすでに

「あなたの理想の未来」を生きているから。

 

 

あとは、

その人が

【どんな考え方をしていているのか?】

 

それを

徹底的に教えて頂き

自分に取り入れていく✨

 

 

私たちの『今』は

これまで

自分が考えてきて

選択してきた結果です。

 

 

だからこそ、

今のままの考え方では

今の延長しかありません。

 

 

理想の人・尊敬する人が

いるなら❣️

 

 

その人の考え方を学び

とにかく取り入れていく。

 

今はInstagram、YouTube、blog

情報は溢れています。

 

さらに深く学び

人生を加速させていきたいなら

 

 

その人の講座を受けてみたり

会えるなら会いにいく❣️❣️

 

 

その積み重ねをしていたら

必ず未来は変わっていきます😊✨

 

5年ぶりに前髪を切って

イメチェンしました🥰

 

 

▼Instagramはこちらうさぎラブラブ

 

 

 

 

個別相談・menu詳細は

下記のLINEからキラキラ

 

 

 

クローバー下記のQRコードを読み取っていただくか

 こちらをタップ して下さいスマホ

 

 

LINEは個人でのやり取りで

他の人には知られませんのでご安心くださいクローバー

 

 

〜profile〜
森本奈緒子(もりもとなおこ)
40歳 2児のシングルマザー

現役スクールカウンセラー

香川県在住
趣味はカフェ巡り♪

・精神保健福祉士
・社会福祉士

・剣道四段

【職歴】
・精神科ケースワーカー歴10年
・行政機関精神相談窓口
・スクールソーシャルワーカー

・スクールカウンセラー
・起業スクール講師


“ママが心から幸せに生きる”
そのお手伝いをしたい
と思っています黄色い花


ご相談はこちらからスマホ