皆さん、こんばんはお月様

 

今日からお仕事始めの方も

多いことかと思います☺️

 

私は年末からの風邪が長引いており・・・

ようやく今朝から匂いを感じる様になりました✨

 

 

 

さてさて、

今日のテーマは

【今ある幸せに気付こう】

 

 

 

毎日の生活って

本当に当たり前のようで

当たり前ではないんですよね。

 

 

 

朝目覚めること

子どもの寝顔を見れること

身体が元気に動くこと

仕事ができること

美味しくご飯が食べれること

 

 

 

その1つ1つが

幸せであり

”有難い”ことなんです宝石赤

 

 

その1つでも欠けたら

生活ってガラって変わってしまいますよね。

 

 

だからこそ

今ある幸せに気づいて

今ある幸せを『大切に』

していきたいですね🥰

 

 

先日のキャンプで出会った

イノシシくん。

(12支みんないたよラブラブ

 

 

今日も明日も

みんなが笑顔で過ごせますようにベル

 

 

 

▼奈緒子のInstagramはこちらうさぎ

 

 

 

 

個別相談・menu詳細は

下記のLINEからキラキラ

 

 

 

クローバー下記のQRコードを読み取っていただくか

 こちらをタップ して下さいスマホ

 

 

LINEは個人でのやり取りで

他の人には知られませんのでご安心くださいクローバー

 

 

〜profile〜
森本奈緒子(もりもとなおこ)
40歳 2児のシングルマザー

現役スクールカウンセラー

香川県在住
趣味はカフェ巡り♪

・精神保健福祉士
・社会福祉士

・剣道四段

【職歴】
・精神科ケースワーカー歴10年
・行政機関精神相談窓口
・スクールソーシャルワーカー

・スクールカウンセラー
・起業スクール講師


“ママが心から幸せに生きる”
そのお手伝いをしたい
と思っています黄色い花


ご相談はこちらからスマホ