新年あけまして

おめでとうございます🎍

 

2024年が皆様と共に

笑顔あふれる年となりますように🥰

 

__________

 

まさかの元旦に

石川県周辺で大きな地震が起こり

本当に驚いています。

 

どうかこれ以上被害が広がりませんように🙏

そして、

被災された方が

1日でも早く心から安心した

生活が取り戻せますように。

__________

 

今ある生活が

いかに幸せなのか?

再度考えさせられる日となりました。

 

 

幸せは

すでに“ある”

 

 

被災された方が居られる中

 

暖かい部屋で過ごせて

温かいお布団で寝れて

美味しくご飯が食べれて

大事な人たちと過ごせて・・・

 

 

それが

いかに当たり前ではなく

『幸せなこと』なのかクローバー

 

 

本当に今ある生活が

感謝の塊なんですよね。

 

 

感謝を忘れず

やりたい事にチャレンジし

皆様と一緒に笑顔溢れる

1年となるように一歩ずつ進んでいきます🌈

 

本年もどうぞよろしくお願い致します☺️

 

 

 

今年はブログを毎日発信できるよう

がんばりまーすドキドキ

 

 

 

先日、栗林公園で撮影したもの✨

光が射してとっても綺麗でしたラブ

 

 

 

▼Instagramはこちらうさぎラブラブ

 

 

 

 

個別相談・menu詳細は

下記のLINEからキラキラ

 

 

 

クローバー下記のQRコードを読み取っていただくか

 こちらをタップ して下さいスマホ

 

 

LINEは個人でのやり取りで

他の人には知られませんのでご安心くださいクローバー

 

 

〜profile〜
森本奈緒子(もりもとなおこ)
40歳 2児のシングルマザー

現役スクールカウンセラー

香川県在住
趣味はカフェ巡り♪

・精神保健福祉士
・社会福祉士

・剣道四段

【職歴】
・精神科ケースワーカー歴10年
・行政機関精神相談窓口
・スクールソーシャルワーカー

・スクールカウンセラー
・起業スクール講師


“ママが心から幸せに生きる”
そのお手伝いをしたい
と思っています黄色い花


ご相談はこちらからスマホ