こんにちは😊

 

昨日は私が運営させていただいている

エニシア高松のママコミュニティMiaの

12月ママ会でした🤱ラブラブ

 

▼MiaのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/enicia.mama/

 

 

親子3組の方が参加してくださいました!

 

 

 

 

 

今日はMiaメンバーの木戸亜耶ちゃんが

ハーバリウムワークショップを開催してくれ

みんなでワイワイと作成しました〜花

楽しかったーラブラブ

 

 

 

どれも素敵✨✨

 

 

そして、私はとーってもかわい子ちゃんたちに

終始癒されておりました〜〜〜にっこりラブラブ

あー可愛かったぁドキドキ

 

 

次回は1/16(月)10時〜

エニシア高松にて開催予定です音譜

また詳細が決まりましたらお知らせしますね😊

 

〜profile〜
森本奈緒子(もりもとなおこ)
39歳 2児のシングルマザー

香川県在住
趣味はカフェ巡り♪

・精神保健福祉士
・社会福祉士

・剣道四段

【職歴】
・精神科ケースワーカー歴10年
・行政機関精神相談窓口
・スクールソーシャルワーカー


“病気になる前にできることをしたい”
という思いから
起業スクール講師となる。

様々な女性をサポートする中で

より寄り添って伴走したいと
独立し活動している。

ご相談はこちらから宝石赤