日本株は石破ショック後、日々乱高下しているようですね。

 

もう今日の相場が始まってしまったのですが、

今のところ・・

 

 

また資産合計が450万に行ったので嬉しいっちゃ嬉しいよだれですが、

 

先日より少し、国内株式が回復傾向ですが、相変わらず上田ショックの含み損は消えていません。。チーン

(私の国内株式の評価額のデフォルトは、-50,000円なのですのよ!!)

 

私の米国中心INDEXファンドの影響が凄く強いようです。

 

失敗したなぁー、高掴みしてしまったなーと思う

 

ダイドーリミテツド (3205)

 

昨日、一時800円台だったので、含み損を減らす・・なんていうんでしたっけ。。

・・・「ナンピン買い」でしたね。(まだ投資用語が身につかず、調べて来ましたアセアセ

 

それをした方がいいのかなー

今100株だけど500株になると、優待品ももらえるしなぁー。

配当金も、3年間だけUPしてその後元に戻るんだから、

さっさともらって売った方が、含み損早くチャラにできるよね。。

でも、やっぱり特定口座で買うと、配当金から税金引かれた分、取り戻すために確定申告するの、嫌すぎる・・・ネガティブ

でも、既に特定口座の配当金あるわけだし・・手間は同じ?

どうしよ・・・

 

と、うだうだもやもや動かないでいたら、また900円台に戻ってました。

 

今年の失敗を生かして

来年は、もっと効率良く行きたいですアップ