お昼のニュースを見て、またまた日経株価が一時-1000円という話題をみて、

 

いくら減っているか(マゾかもしれません)

見に行ってきましたクラッカー

 

やっぱりねーオエー

 

どんどん減りますねー

ブログ書き始めた、

9/3(火)が439万の評価額だったので、

一週間で-11万ですね!!

 

もう、投資信託の含み益もどんどん減るし、

日本株の評価額も減るし、

 

私が本格的に始めたタイミングがどんだけ悪いのかと、

日本株のセンスがない事がわかりますねーキラキラキラキラ

 

実は、専業主婦の方の、投資してるブログを見ていて、

私のお金の増えなさ具合に、結構凹んでいたので、

逆に私のブログを見てくれている人は、

おそらく似た感じの方かと思うので、

どうぞ私の失敗談をみて「私だけじゃないのね!上矢印」と元気づけ

られるのかしらはてなマーク

 

一緒にがんばりましょうーニコニコあせる