「ママビックリマークもうないビックリマーク

 

そういわれた今朝の出来事びっくり

 

暑くなるこの季節

虫対策のために

毎朝虫よけスプレーをシュッシュするのですが

今朝はその中身が空の状態にあせる

 

娘に言われて

「今作るわビックリマーク ちょっと待ってビックリマーク

そう言って

ものの3分で手作り虫よけスプレーを作成アップアップアップ

 

朝ないことに気付いたって

あせらない

慌てない

作ればいいのだから。

 

そして簡単で

いい香りで

コスパも最高

安心安全アイテムと来たもんだから

もう市販のスプレーには

戻れないし

戻るつもりも無いのだけど。

 

毎年買うシーズンもの

毎年使い切れてますかはてなマーク
 

虫よけスプレーにしかり

虫刺され

日焼け止めクリーム。

 

これらぜーんぶ

手作りで出来ちゃいますラブラブ

 

ぜーんぶ簡単にラブラブ

 

これから夏休み

自然のなかであそんだり

キャンプに行ったり

虫よけスプレー必須になって来ますからウインク音譜

 

作り方

知りたい方はお気軽にメッセージをラブラブ

 

ご自身で

オイルを購入して

今後はエッセンシャルオイルの手作りアイテムを

生活に取り入れたい方は

お得な買い方や

特典などお伝えしますので

是非連絡くださいね音譜

 

虫よけスプレー作りたい人

エッセンシャルオイル

セルフケア

アロマのある暮らしに興味のある方

日用品のブランドチェンジしたい方は

メッセージもしくは

コメント

あとはこちらから

お友達追加してメッセージくださいピンクハート

ダウンダウンダウン