「あぁ~やる気がでん…チーン

 

梅雨明けした関東は

朝から本当に暑いあせる

 

なかなかやる気の起こらぬ中

2回洗濯機を回しただけ偉いじゃん私ニヤリキラキラ

 

自分には

過大評価しがちな44歳でございますニヤリキラキラ

 

とはいえ

仕事もせにゃ~あかんのに

まぁ~部屋がガチャガチャだこと真顔

 

あのよくいる

勉強始めると

掃除始めちゃうダメダメなパターンの人泣

 

はーいニヒヒ

ここにいましたーニヒヒキラキラ

 

ってなわけで

午前中~昼過ぎにかけて

エアコンかけていても

汗がダラダラ垂れるほど

片づけを致しましたとさ。

 

ペパーミントを

手のひらに垂らし

首元につける飛び出すハート

 

あぁ~気持ちいい飛び出すハート

 

昨夜旦那さんにも

新品のボトルを渡したところ。

 

いぃ~におい、気持ちい~と

おじさんつぶやいておりましたニヤリキラキラ

 

この時期

毎日ペパーミント大活躍アップアップアップ

 

体感温度マイナス-4度って言われてますキラキラ

 

毎日ペパーミント様様ラブラブ

 

本日のディフューザーの香りも

暑すぎるのでペパーミントにしております口笛

 

活用しまくる日々ですキラキラ

 

ちなみに今朝は可燃ごみの日。

 

ごみを捨てた後の

新しいゴミ袋セット前に

下に敷いてある新聞紙に

ペパーミントをポタリ飛び出すハート

 

ゴミ袋にも

ティッシュにペパーミントを垂らして

そのままポイっと飛び出すハート

 

暑くなると

ゴミ箱の臭いも

気になるとこですが

ここでもエッセンシャルオイル

ペパーミントが大活躍ですキラキラ

 

みんなが嫌いなGキョロキョロ

 

Gはミントの香りが苦手ですニヤニヤ

 

ゴミ箱ポタリでG対策もニヤリキラキラ

 

youtubeで

『ペパーミント ゴキブリ』とかで

調べると恐ろしい映像がみれますので

興味ある方は是非ニヒヒ

 

絶対持っておきたい1本のペパーミント飛び出すハート

 

暑さ対策したい人も

集中力UPしたい人も

Gゴキちゃん対策したい人も

本物のペパーミントを手にしてください飛び出すハート

 

 

ペパーミントが欲しい人

エッセンシャルオイル

セルフケア

アロマのある暮らしに興味のある方

日用品のブランドチェンジしたい方は

メッセージもしくは

コメント

あとはこちらから

お友達追加してメッセージくださいピンクハート

ダウンダウンダウン