まるで別宅びっくりキラキラ

 

それほどの見違え方に

家主も小躍りして喜んでおりますキラキラ

 

これまで

庭の草取りは義母

なんなら泊まりに来たついでに

義理のお姉さんがしてくれていました。

 

でも義母の他界で

我が家の庭は

なかなかの荒れ具合あせる

 

そして

禿げた芝に

見るも無残な

悲しき状態泣

 

人も

芝生も

禿げた状態は

悲しきかな泣

 

DIYで出来ないかと

検索を掛け

あれこれ調べると

今ある芝の廃棄などもろもろも

結構大変なようでガーン

 

というわけで

我が家

昨日お伝えした

太陽光パネル設置での補助金を

この人工芝に充てることにしました。

 

本来は秋に決め

冬に設置していたら

無い予定のものだったので

これは必要経費に回すことに。

 

 

何という事でしょう~音譜

 

あの劇的ビフォーアフターの音楽が

聞こえてきそうなほど

見違えましたアップアップアップ

 

2日ほどで

完成しましたが

整地~設置まで

これはDIYではやはり

出来ないであろう

プロの仕上がりアップアップアップ

 

この状態が

10年以上

なんなら13年とか持つらしく

やって良かったと

心底思った

そんな我が家のビフォーアフターアップアップアップ

 

草取りからの解放キラキラ

 

本当におススメでーすニヤリキラキラ

 

 

 

 

日用品のブランドチェンジしたい方

エッセンシャルオイル

セルフケア

アロマのある暮らしに興味のある方は

メッセージもしくは

コメント

あとはこちらから

お友達追加してメッセージくださいピンクハート

ダウンダウンダウン