鏡よ鏡

世界で一番美しいのは誰真顔
 

そんな感じの勢いで

 

Google先生 Google先生 

世界で私に一番合う圧力鍋はどれデレデレ

 

検索しまくり

記事を読み漁り

youtube動画を参考にし

結論出ぬまま

期限の1週間を切っておりますあせる

 

期限というのは

普段使っているdカードの

利用額に応じてもらえるクーポンキラキラ

 

その期限が今月末なのですあせる

 

11,000円分のクーポンなので

使わないのはなんなので

何にしようかと悩みつつ

先日お邪魔したお宅で

圧力鍋の存在を確認目キラキラ

 

めちゃくちゃ便利ですの感想も!!

 

昔一人暮らしの時は

松居一代がプロデュースの

普通に火で使う圧力鍋は愛用していたけど

現在我が家はオール電化なので

引っ越しのタイミングで処分済み。

 

あの時の圧力鍋の時は

角煮やら

時短カレーやら

確かに愛用していたものの

長らく使わず今日まで。

 

私そんなに料理

得意でも好きな訳でもないので

簡単に美味しくできるなら

それにこしたことは無いわけでニヤニヤ

 

外食

デリバリー

ワンパターンから

少しでも脱却できるのではいかと

圧力鍋に淡い期待を抱いている次第ですニヤニヤラブラブ

 

火よりも

電気だと放置できて

安全でいいんじゃなかろうかニヤニヤラブラブ

 

ぶっこんどけばいいんでしょ

ぶっこんどけばニヒヒドキドキ

 

ぶっこんどけば出来上がり~なんて

最高じゃないですかちゅードキドキ

 

簡素化できるものは

なるべくなら簡素化したいお年頃44歳ウインク

 

昨日は昨日で

乾燥機の乾太くんも

違うおうちで見ちゃったのチーン

 

でも我が家はオール電化あせる

 

ちなみにまだタテ型洗濯機あせる

 

ドラム式洗濯機で

干す手間すらも省きたい44歳チーン

 

「時は金なり(ときはかねなり)」

「Time is money」

 

44歳

日々の簡素化に夢を見る目キラキラ

 

おススメの電気圧力鍋ありますかちゅー!?

 

 

 

エッセンシャルオイル

セルフケア

アロマのある暮らしに興味のある方は

メッセージもしくは

コメント

あとはこちらから

お友達追加してメッセージくださいピンクハート

ダウンダウンダウン