先日Instagramのストーリーで

流していましたが

 

っとその前に

ちなみに

私のInstagramはこちらですウインク

良かったらフォローしてくださいラブラブ

投稿以外にストーリー発信もちょいちょいしています飛び出すハート

ダウンダウンダウン

 

 

ストーリーで流した

愛用していた

これまでのディフューザーが

壊れたってはなしあせる

 

でも落ち込むよりも

次はどのディフューザーにしようかなぁ~なんて

ちょっと楽しみにもなっていたのですが口笛

 

今回は

ディフューザーはもちろんなんだけど

『ジャパニーズペパーミント』が欲しくて

セットになっている

写真のディフューザーにしてみましたキラキラ

 

大きさは思ったより小さめだけど

かわいいデザインで

しっかり香ってくれてますラブラブ

 

そして

『ジャパニーズペパーミント』は

いつものペパーミントより

柔らかいようにも感じつつも

手のひらに垂らして

深呼吸した時の鼻の通りは

いつものより爽快な気がするキラキラ

 

あぁ~ジャパニーズ最高だわおねがいドキドキキラキラ

 

今の梅雨時期

部屋のこもった感じや

とよんとした感じも

香りが有ると

本当にリフレッシュしてくれるから

ディフューズで香りの空間作り大切ですキラキラ

 

こんなに長い事使っているのに

「あぁ~いいにおい」って

毎日言ってる

そんな私の香りとの日々ウインクピンクハート

 

でもアロマ仲間のみんなも

おんなじこと言ってるから

これは私だけではないんだよねウインクピンクハート

 

自然の香りに触れると

作られた香りがダメになるって

みんなが口を揃えていう。

 

「香害」って知っていますか?

 

ニュースにもなっていますが

 

 

 

 

 

 

自分自身が身にまとう香りが

誰かを苦しめているかもしれない

そんな意識を多くの人に持ってもらえたらなぁ~と思いますお願い

 

私柔軟剤も

エッセンシャルオイル活用して

手作りしちゃいますよウインクキラキラ

 

あなたの身にまとうは香り大丈夫?

 

誰かを苦しめていませんか?


たかが香り

されど香りです飛び出すハート

 

手にする香りは純粋なものをおススメしますウインクピンクハートキラキラ

 

 

 

エッセンシャルオイルについて知りたい

柔軟剤の作り方も知りたい

そんな方は

メッセージもしくは

コメント

あとはこちらから

お友達追加してメッセージくださいピンクハート

ダウンダウンダウン