先日無事44歳を迎え

日々色んな方に

支えて頂き

刺激を頂き

私の日々に彩りを加えてくださっていることを

改めて実感させて頂く

そんな誕生日でした照れラブラブキラキラ

 

ありがとうございますクラッカー

 

ゾロ目の44歳

そんな想いを

今回プレゼント企画にしましたアップ

 

6/21~6/30の期間

私からのご縁で

エッセンシャルオイルのある暮らしを

スタートした方には

先着で選べるプレゼントをご用意しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

・オレンジ5ml(非売品サイズ)

・レモン5ml(非売品サイズ)

・ティーツリー5ml(非売品サイズ)

・オンガードミスト(除菌スプレー)

それぞれ各3本ずつをご用意アップアップアップ

 

どれもよく使うオイル

非売品サイズの5mlをプレゼントキラキラ

 

セルフケアを意識したい

健康への意識を高めたい

そんな方を応援したいと思います照れラブラブ

 

純粋なエッセンシャルオイル(アロマ)や

からだで作り出すことのできないミネラルなど

毎日の生活に取り入れたい方

是非この企画ご活用くださいアップアップアップ

 

個数に限りが有るので

気になっている方は

お早めにご連絡くださいねドキドキ

 

今回の対象は

まだdoTERRA製品を

ご使用になったことのない方

メンバー登録されていない方

限定企画となります。

 

自然のちからのミラクルを

あなたにも実感してほしいドキドキ

そんな想いで企画させて頂きました。

 

普段は有料でお受けしています

はじめてのセルフケアアロマ講座も

今回期間中は無料でお受けしますので

是非こちらからお申込み下さい

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

私自身の日々の活用方法

育児での活用

その他にも大活躍なお話を

是非お伝えできればと思いますキラキラ

 

 

今月は

限定味ミネラルパッションフルーツが

もらえるプロモーションも開催中ですクラッカー

 

からだでは

作り出すことが出来ないからこそ

長期的に続けられる

美味しさが嬉しい照れ飛び出すハート

 

ちなみに

非会員さん限定で

先日有料で学び

スライドにまとめた

ミネラルについての資料を

ご希望の方にはお送りいたしますウインクキラキラ

 

ご希望の方は

下記の公式LINEからご連絡下さいウインクキラキラ

「ミネラル資料ほしい」と送ってください。

 

 

というわけで

わたしから皆さんに

日々の感謝を込めたプレゼント企画飛び出すハート

 

是非ふるってご参加くださいドキドキ

 

エッセンシャルオイルについて知りたい

ミネラルについて知りたい

そんな方は

メッセージもしくは

コメント

あとはこちらから

お友達追加してメッセージくださいピンクハート

ダウンダウンダウン