なんとまぁ~おりこうさんだこと照れ

 

昨日のマルシェでは

ワンちゃんコーナーも有ったのですが

お利口なワンちゃんは

人がいても吠えることなく

本当にお利口さんにいれるのですね照れ

 

小さな子供たちも

怖がらず

自分たちから触りにいきたがる

そんな昨日のマルシェの光景でしたパグラブラブ

 

昨日は私の友人の

ドッグトレーナーを教え育てる

ドッグトレーナー中のドッグトレーナーの

彩ちゃんが

 

 

 

多くの愛犬家さんに

しつけについてや

ワンちゃんへのセルフケアについてをお伝えしていましたアップ

 

真剣に耳を傾ける愛犬家の皆さんドキドキ

 

だってワンちゃんも家族の一員だからこそ

どうすれば快適に

どうすれば元気に長生きしてくれるか

やっぱり気になりますよねドキドキ

 

ちょっとした消臭スプレーだったり

肉球クリームなど。

 

そういうものも

ワンちゃんに害のないアイテムを

手にして欲しいと思います照れ

 

病気予防・問題行動の軽減に出来る事

是非知って下さいドキドキ

 

ドッグトレーナー

ホリスティックケアカウンセラーの

ワンちゃんの悩みあれこれ相談でできる講座

無料受付中ですアップアップアップ

 

ワンちゃんケア

ワンちゃんアロマ

人もワンちゃんも一緒に使える

エッセンシャルオイルいついて知りたい

そんな方は

メッセージもしくは

コメント

あとはこちらから

お友達追加してメッセージくださいピンクハート

ダウンダウンダウン