出会いが無いと

わめき

さまよっていたのは

ひと昔前の話ニヤリ

 

今じゃマッチングサイトなどで

結婚相手が見つかる

そんな時代になっているニヤリ

 

時代は常に変わっている。

 

そして働き方も変わりつつあるそんな時代。

 

昨夜は

現在働いている

フルリモートのスタッフ同士で

深夜3時近くまで

zoomで話しておりました爆  笑音譜

 

アロマについて話が聞きたーいからのzoom開催ラブラブ

 

アロマの話にたどり着く前に

あれこれ話を繰り広げ

アロマの話を終えても

あれこれが止まらぬそんな会ゲラゲラ音譜

 

サプライズで

誕生日の歌を流され

しじゅーよんほやほやのなおこちゃんは涙を流す

そんな嬉しき良き時間もあり笑い泣きドキドキ

 

出会いに感謝する素敵な夜でした愛飛び出すハート

 

ありがとう愛飛び出すハート

 

いくつになっても

祝ってもらうのは嬉しきもので

ただただこうした今の環境に感謝の気持ちです。

 

学生時代

社会人時代

その都度出会いがあるものです。

 

でも今はリアルに会って無くとも

出会いがあり

信頼関係がうまれ育つそんな時代。

 

ここ数年

私の新たな出会いも

やはりオンラインで出会う方って

とっても多いと

今こうして書き起こしながら感じています。

 

セールスコピーライターの学びの半年も

同期を常にお互い高め合いつつ学び

学びを終えた今もFacebookでやり取りしたり

zoom飲みが開催されたりしています。

 

出会いが無いとわめくそんな時代は終わりですね照れ

 

ただこれまでと

なにひとつ生活を変えなければ

同じかもしれない。

 

でもアクションを起こす

変化を作る

これまでの生活パターンの舵をちょっと違う方に回したら

その先には違った景色が生まれますアップ

 

『鏡の法則』なんて言葉や

『出会う人が自分の今を教えてくれる』

なんてことも言いますが

出会う人がどんな人かは自分の表れ。

 

素敵な方々に会えている今日この頃に嬉しき気持ちが溢れますドキドキ

 

昨夜の最高に笑い転げた時間ゲラゲラ

 

みんながみんな

「あぁ~みんな大好きドキドキ」なんて

声に

そして言葉にする

そんな心優しき愉快な仲間たちドキドキ

 

フルリモートの環境でも

信頼関係も

コミュニケーションも

しっかりとれる時代を満喫していきましょうデレデレラブラブ

 

ちなみに昨夜のみんなもアロマに興味深々!!

 

この2日連日連夜

アロマをお伝えしていますが

皆さんお話すると

日常に取り入れてみたーいとおっしゃっていましたラブラブ

 

セルフケアの重要性

自然なちからがもたらす効果効能

是非聞きたいって方は

お気軽にメッセージくださいねニヤリ飛び出すハート

 

エッセンシャルオイル

セルフケアアロマについて知りたい方は

お気軽にこちらからお問い合わせください

ダウンダウンダウン