happy birthday to me アップアップアップ

 

本日娘に

「今日はなんの日か~デレデレはてなマーク

って期待淡く聞いたところ

 

「授業参観日!! ママくるでしょ!?

 

えぇ~ えぇ~ そうですとも。

今日はあなたの授業参観日。

2時間目にママ行きますよニヤニヤラブラブ

 

でもね

でもね~

今日はママのゾロ目の44しゃいの誕生日でもあるのよ~ウインクドキドキ

 

とお伝えしまして

「ママおめでとう~ラブラブ

頂きましたとさウインクドキドキ

 

44歳。

 

無事

本日またひとつ

年を重ねることが出来ましたニコニコアップ

 

アラフォーど真ん中クラッカー

 

年を重ねていくにつれ

暇になるかと思いきや

やりたい事も

叶えたい夢も

溢れるばかりで

忙しいなかでも

充実した日々を歩んでおります照れ

 

若いころの未来への希望と

少し色見も

きっと味も

風味も違った

でも若さだけの勢いだけでない

確実な想いもある

そんな未来への希望がある日々ですニコニコ

 

夢を抱くのは

若い時だけではない。

 

娘が時々私に問う

「ママの夢はなに~ニコはてなマーク

 

その都度二人で夢の話をする。

 

大人になったら

夢を抱いちゃいけないなんてことはない。

 

そして

子どもたちに

「夢を抱くのは子どものときだけ」なんて

そんなわびしい世界だと思って欲しくもない。

 

44歳

そんなことを思っております照れラブラブ

 

12年前に他界した58歳のお母さん。

 

自分の親が旅立ったその年から

なんとなく

その『58歳』まであと何年って考える

そんなここのところの誕生日ですが

人生100年時代と言われる昨今。

 

人生無限ではないことを意識し

毎日を過ごして行こうと思いますアップ

 

有限だからこそ輝きを放つそんな人生に

この44歳日々精進してまいりますデレデレドキドキ

 

今年も皆々様よろしくお願いします愛飛び出すハート

 

お誕生日還元企画しようかなラブラブ

 

エッセンシャルオイル

セルフケアアロマについて知りたい方は

お気軽にこちらからお問い合わせください

ダウンダウンダウン