ピンポーン♬

 

本日午前中

宅配業者さんが

我が家に赤くまあるい実

さくらんぼを届けてくれました🍒ラブ

 

毎年この時期に

山形の親戚の方が

送ってくださるさくらんぼ🍒音譜

 

結構な量が毎回届くのですが

ペロリですゲラゲラペロリゲラゲラ音譜

 

先日も

小さなパックで800円近くするさくらんぼを

スーパーで欲しがった娘。

 

もちろんそんなものは制止致しまして

「きっとまた送ってきてくれるからね!! 我慢ビックリマーク

そう言って数日後に大量のさくらんぼちゃん🍒が届くアップ

 

「わーたしさくらんぼ🍒音譜 もーいっかい音譜

 

しじゅー過ぎたなおこちゃんも歌っちゃうよねデレデレ

 

娘の帰宅を待たずして

既に食べておりますが

いやぁ~今年のさくらんぼもうまいのぉ~デレデレ

 

ごちそうさまですデレデレ

 

さてさて

今日のお話は食いしん坊なおこちゃんのお話でした笑

 

そんなしじゅーを過ぎたなおこちゃん

セルフケアアロマ講座も開催していますウインク

 

エッセンシャルオイル

セルフケアアロマについて知りたい方は

お気軽にこちらからお問い合わせください

ダウンダウンダウン

 

 

肩ひじ張らず

自然体で

誰かが誰かを想って取り入れる

そんなセルフケアアロマ

是非あなたにも届けたいラブラブ