来週の日曜日6/19は

恒例のナチュレマルシェが開催されますアップアップアップ

 

先月もとっても盛り上がりました音譜

 

 

 

 

 

 

今回の出店情報はこちらを参考に

ダウンダウンダウン

 

 

 

心はもちろん

胃袋も満たされる

そんなマルシェは

子どもから大人まで

そしてワンちゃんまでも

楽しめるそんな会になっていますドキドキ

 

オンラインではない

リアルの良さウインク飛び出すハート

 

人の温もりを

空間の愛おしさを感じる

こうしたコミュニティ合格

 

これからもっともっと重要になっていくように思っています。

 

AIでは補えないのは

こうしたコミュニティおねがい

 

人間同士の

やり取り

想い合い

助け合いニコニコ

 

人から受け取り

人に与える

そんないい刺激と影響を

感じるこうしたコミュニティ。

 

マルシェはそんな思い溢れる1日に毎回なります。

 

是非お時間ある方は

遊びに来てくださいね口笛ドキドキ

 

 

 

 

私も純粋な香りでお出迎えしますウインクドキドキ

 

マルシェや

エッセンシャルオイル(アロマ)

些細なお問い合わせでも大歓迎ラブラブ

是非お友達追加してくださいねドキドキ

ダウンダウンダウン