「はい!!! 息止めてびっくりマーク

 

暑くなってくると

あなたの周りでも

そしてあなたもこんな言葉使っていませんか?

 

そうです。

 

暑くなると出てくるのが…

 

 

そうです蚊や虫たちですチーン

 

なるべくだったら刺されたくない

そんな想いで

大事な我が子に

ママたちはスプレーを飛び出すハート

 

でも冒頭の

「はい!息止めて!」

言ってませんか?

 

からだには入れたくない

入れちゃダメってのが

虫よけスプレーでは当たり前と思っていませんか?

 

息を止めて嗅いじゃダメ×

ダウンダウンダウン
いい香りで香りを吸い込みたいおねがい合格ドキドキ

 

あなたならどっちがいい?

 

きっと誰もが後者ではないでしょうか?

 

私は

エッセンシャルオイル(アロマ)と

精製水(ドラッグストアで100円位)で
コスパ最高アップ

香りも良い香りアップ

そして何より安心で安全アップ
な手作り虫よけスプレーを愛用しています飛び出すハート


 

 

そんな虫よけスプレーを愛用していると

「いい匂いで虫よけ?」

「息止めなくていいの?」

よく言われますニコニコドキドキ

 

大切な我が子に使うもの。

市販でオーガニックと書いてあっても

色々混ぜ物がされているってこと

本当によくあります。

 

でも自分で

精製水とアロマで作る。

 

中身がわかるって

安心感が全く別物になりますよねアップ

 

お料理と一緒ですね。

 

手作りだと材料も工程もわかります。

 

3分クッキングならぬ

3分虫よけスプレーです音譜

 

簡単に

そして安心して使える

そんなアイテムを多くのママには

手にして欲しいと思っていますラブラブ

 

来週の日曜日6/19は

色んなアイテムを

手作りできるマルシェに出店クラッカー

 

お近くの方は是非来てくださいドキドキ

 

 

お近くの方以外でも

気になる方は

是非こちらからお問い合わせください。

ダウンダウンダウン

 

 

きっとママのあなたの力になれると思いますニコニコドキドキ