あぁ~またやってしまった・・・チーン

 

そんな風に今朝思ったママいませんか?

 

今日はそんな寝かしつけ苦戦ママへの私からのメッセージドキドキ

 

・子どもの寝た後のおひとりさま時間満喫予定が…

・ゆっくりドラマみるはずだった…

・今夜はお肌のお手入れするんだからびっくりマーク

 

そんな想いとは裏腹

なかなか寝てくれんのが子供たち笑い泣き

 

「寝てくれ~ 寝てくれ~ぐぅぐぅ

 

そんなママの催眠療法はことごとく効かんで

自分が夢の中へと行くのですチーン

 

ひとり娘を持つ私も

同じように寝かしつけを

苦痛とさえ思っていた時期もありましたニコニコ

 

でも

ママの寝かしつけの念仏よりも

はるかに効果があって

時間短縮へと導く

そんなアイテムに出会ってからは

本当に寝かしつけへの

労力も時間も短縮出来るよになったのですクラッカー

 

それはエッセンシャルオイルとの出会いクラッカー

 

寝る前に

娘に

「おやすみアロマ足に塗ろうね」と始めた

寝る前の儀式笑


でもそれは小1になった娘の今では当たり前の習慣にニコニコ

 

お部屋の空間も

リラックスの香りで満たすドキドキ

 

香りが強制的に

脳をリラックスな状態に導き

足の裏に塗ったオイルもからだを巡り

リラックスな状態に導いてくれる。

 

これは決して

子どもだけではなく

大人も質のいい睡眠をとることが大事ですニコニコ

 

どんなに沢山寝ても

質のいい睡眠でなければ

疲れもなかなか取れませんから。

 

子どもを寝かしつけ自分時間で何をしようおねがいはてなマーク

 

ママにとって

子どもは何よりも大切な存在ラブラブ

 

だからこそ

自分の時間も大切にしてこそ

心から子どもと向き合う事も出来るんですドキドキ
 

自分を満たすこと忘れていませんか?

 

・子どもの寝かしつけを少しでもスムーズに。

・少しでも時間短縮に。

・少しでもいい睡眠をとらせたい。

 

その想いにきっとエッセンシャルオイルが力になってくれますよウインクドキドキ

 

「何これっびっくりマーク めっちゃすんなり寝たんだけどびっくりマーク 今までの苦労ってあせる

 

そんな風に使い始めた方がいう安眠ブレンドzzzラブラブ

 

気になる方

使ってみたい方は

こちらからお問い合わせください

ダウンダウンダウン

 

 

きっとママのあなたの力になれると思いますニコニコドキドキ