お久しぶりです。

 

ここ最近

こちらのアカウントでは

更新していませんでしたが

元気にやっとりまーす。

 

でも

色々あったりもしているので

そこはまた今後UPしていきます。

 

さてさて

でも❢
今日は晩年ダイエッターの

お話を。

 

もうここ最近は

会う人会う人

「なんかおっきくなった?」って

飽きるくらい言われて

右肩上がりにデブまっしぐらだったんです。

 

赤子は腹にいなくとも

妊婦時代より太っているし

「健康」について

あれこれ考える出来事もあり

7月の末

私のおしりに火が付き

本気でダイエットに取り組んおります。

 

現在進行形❢

 

ただ数字的に痩せればいいんじゃなく

健康的に

リバウンドしない

そんな減量に取り組んでおります。

 

結果

7月末から アップ約10kg アップ落としましたクラッカー

 

とはいえ

デブの悲しき現実

まだまだぷよぷよ。

 

目指すところが

モデル体重ではなく

標準体重ってとこが

デブの悲しき現実よ。

 

でもね

今回

しっかり栄養面を意識し

運動もしっかり

辛くなく落ちてくれているのです。

 

ドテラアイテムフル活用。

 

安心・安全なアイテムで

しっかり確実に

落ちてくれている。

 

ドテラアイテム

やっぱりすごいなって

10kg落として実感しています。

 

今後細かにそんな投稿もしていきます。

 

一緒に痩せたい人~?

 

しじゅーは痩せないと思っている人~?

 

痩せるよ。

痩せたよ。

改めて普段結構食べていたと実感よ。

 

一緒に健康的に痩せませんか?

 

ダイエット仲間募集♡

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

エッセンシャルオイルに興味の有る方

〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ

LINE公式アカウント作りました🥰

 

お気軽にお友達追加してください🌿

 

お問い合わせも大歓迎です🥰

@608opslb

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

#みぢかにアロマ
#ダイエット