お久しぶりでございます。

生きていたのかと
ご心配の方々
ん?心配されてない?

生きておりましたよ
それも元気いっぱいでw

さて
先日の美容室CHIYOでの一コマ。

かれこれ
18歳から担当してくれている
美容師の櫻井氏。

昔から
もっぱらおまかせで
出来上がって
その日の髪型・カラーを
知るのが定番なのですが。

先日も
いつものおまかせで
でも途中
いつものカラーの色味と違うから
ちょっと質問してみるも
いつものようにそれらしい回答を。

まぁ〜質問しときながら
私も私で
たいして気にもしていないっていう
そんな感じなのだけど。

信頼してるからこその
このやり取りも
もう20年以上。

でも今回は仕上がって
大笑いすることに。

なにやら
小学生のように
企む顔をし
仕上がりの説明をしつつ
私も今回もいい感じねぇ〜なんて
言った矢先
ペロッと表面の髪を持ち上げ
内側を見せてくれたら
かなり明るいカラーがお目見えw

「入れちゃった」って
ニコニコしながら
まるで突然彼氏の家に
「会いに来ちゃった♡」みたいな
そんな笑顔で
明るいカラー部分をご説明w

この遊び心たっぷりな感じを
私に内緒で仕上げて来ました櫻井氏w

いやぁ〜最高です♡

かなりのお気に入りで
なんか気持ちも上がりましたわ♡

写真は加工なし。

角度によって
場所によって
色んなカラーリングを楽しめます♡

あぁ〜楽しき「おまかせ」。

信頼の先に
このたまて箱があるのは
私と櫻井さんの為せる技。

今回もありがとうございました♡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

エッセンシャルオイルに興味の有る方

〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ

LINE公式アカウント作りました🥰

 

お気軽にお友達追加してください🌿

 

お問い合わせも大歓迎です🥰

@608opslb

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー