先日の4月4日の日曜日。

久しぶりに実家に行き
お墓参りをし
お昼は妹とランチを。



早いものでもう丸11年。



当時の想いを
ブログを読むと思い出す。

こうして
過去を記しておくのも
悪くない。

にしても
ブログ歴長いな〜。

先月
21日間
毎日ブログ投稿チャレンジの企画に
エントリーして無事完走したものの
完走後は
今学んでいるライターの課題に追われ
またまたサボってしまった。

さーて
課題は相変わらず
まだまだ盛りだくさんで
日々追われているものの
私のこの戯言ブログを
楽しみにしてくれている人も
チラホラいてくれてるみたいなので
また日々書き綴って参ります。

過去ブログ。

そこには
当時の私
当時の趣味
当時の行動に
当時の殿方とのやり取りまで。

どれもこれも
若かりし頃のいい思い出。

あぁ〜若かったな20代・30代。

とりあえず体型だけは
当時に戻りたいな〜ブヒ豚ブヒ豚





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エッセンシャルオイルに興味の有る方
〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ
LINE公式アカウント作りました🥰

お気軽にお友達追加してください🌿

お問い合わせも大歓迎です🥰
@608opslb




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー