「はい! 走って!」

私のコーチはスパルタコーチ。

「痩せたいんでしょ?」
そう尻を叩き一緒に伴走。
(私は速歩き)

3月で退職し
しばし失業保険を受給しながら
自分の時間を
自分のしたいこと
学びたいことに
時間を使いたいと思っている。

そんな4月1日。

とりあえず
居心地いい職場環境で
毎日エサを与えられ
見事に肥えたこのわがままボディを
どうにかしなければと
今月からウォーキングでもしようかと
我が娘さんに相談。

朝の時間に
一緒に歩こうかと思っていたもの
やっぱりなんやかんや
朝は厳しくって
娘のお迎え後に昨日は実施。




池の周りを黙々と。

とはいえ
自然の中
木々や
夕日に水面光る
その光景は
歩きつつも癒やしを貰えます。

大きく深呼吸。

あぁ〜こういう時間
意外にこれまで無かったかも
なんてふと改めて思ってみたり。

フルタイムで
日々忙しくしていると
赤ちゃんの頃のように
写真もあまり撮ってなくて
昨日は久しぶりに
娘の日常を写真におさめている
そんな感覚に
懐かしさを覚えました。

しばし
こういう時間を楽しむ
それも有りだと
スパルタコーチの背中を追いながら
思ったのでした。

にしても
一日園で遊んでるのに
まだまだ元気な娘さん。

そして
公園を歩く前の
スマートウォッチの万歩計は
夕方まで3000台で
このまま何もしなかったら
体に悪いとも思っていたので
娘とともにウォーキングして
プラス4000歩以上に。

トータル1日の歩数は
9000歩以上になって
昨日は終了。

今後もなるべく継続してまいります。

娘ちゃんの
「ママちゃんおデブちゃんなんだから」
ってなドSな言葉に
尻を叩かれなが
このわがままボディを
どうにかしたいと思います。









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エッセンシャルオイルに興味の有る方
〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ
LINE公式アカウント作りました🥰

お気軽にお友達追加してください🌿

お問い合わせも大歓迎です🥰
@608opslb




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー