素敵なお花と
数々の言葉をいただき
無事3年間の任務を完了致しました。

若者の
『退社を知らなかったです!』
なんて言葉と共に
寂しいですなんて言われると
おばちゃんは泣きそうになって
どうやり過ごしたらいいものかと
元気に頑張ってねと肩をたたき
その場を後にしたそんな昨日でした。


一番お世話になった課長代理には
お昼もごちそうしていただき
感謝の言葉は
なんだか泣きそうになるので
本日先程メールを送りました。

感謝してもしきれぬ
そんな想いでいっぱいです。

とにかく環境の良かったそんな職場。

たかが派遣が
でかい態度と声で
おじさんたちを従え(笑)
もう20〜30年いるみたいって言われながら
マイペースに勤務させて頂きました。

いなくなるのは
大きな損失だなんて
そんな言葉まで頂戴し
この度笑顔で社を後にしました。

皆様ありがとうございました。

お体気をつけて。

お花と感謝状
大切にさせていただきます。

なるべく長く長く
咲き続けるように
お水を追加でやり続けます

ありがとうございました。

お元気で。