まるで
最終日当日なのではないかと思わせる
そんな昨日。

この3月で
派遣期間の最大の3年を迎え
現在の職場を去る私。

昨年移動になってしまった
お世話になった
上司に挨拶メールを送信。

程なくして
丁寧に返信を頂き
その内容には
当時どんよりした職場の空間が
私が来たことにより一変したと。

感謝の言葉とともに
個人的にも
私の元気さに救われていた事も多く有ったと
書き記してくださっていました。

なんと嬉しきお言葉。

最後には
『今後も
木内さんのキャラ全開でいってくださいね。
まんまで
周囲を明るくする
すばらしい「能力」の持ち主ですから!!』と。

なんて褒め言葉でしょうか。

これまでの3年間の在り方を
まるっと認められたような
そんな気持ちになり
見た瞬間目頭が熱くなりました。

ありがとうございます。

同じように
メール送信していた
当時の一番のお偉いさんは
メールの返信後
程なく電話までくれました。

メールに合わせ電話まで。

有り難い限りです。

所詮ただの派遣社員の私なのです。

そこへ
移動先から
どの上司も
こうして連絡をくださる。

なんとも幸せなことです。


同時に
明日はお休みだからと
お心遣いのプレゼントを
手渡ししてくださる面々。

私同様
一緒に退職するのに
ありがとうねって
何故かプレゼントをくださる面々。

まるで
「今日が最終日だったっけ?」と
錯覚してしまいそうな
そんな昨日。

感動する私に
「木内さんの人柄だからだよ」と
笑顔で言葉を添えてくれる
そんな優しき同僚の方々。

もう今日が最終日でもいいんでないの?
ってな位に
胸が熱くなったのでした。

あぁ〜私は本当に幸せ者だ。

さて
今日は暖かく
お天気も良さげな様子。

本当の
本当の最終日。

これから出社してまいります。

昨日から心があったくて
足取りも軽やに
職場に向かえそうです。

行ってきます。










クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エッセンシャルオイルに興味の有る方
〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ
LINE公式アカウント作りました🥰

お気軽にお友達追加してください🌿

お問い合わせも大歓迎です🥰
@608opslb




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー