御年66歳のたきお君。

御年65歳のたつや君。

そして
お二人からしたら
まだまだケツの青い
42歳の私なおこちゃん。

既に
去年退職した
たきお君の計らいで
この3月に職場を去る
たつや君となおこちゃんに
ランチのご馳走をしていただきました。

場所は
私の最近のお気に入りの
そられ。



美味しい食事と
最近の近況報告のあれこれ。

歳は違えど
楽しい時間を過ごせる
そんな間柄。

とても居心地いい空間です。

定期開催を約束し
各々が車走らせ
退散した先日の昼下がりなのでした。

男女年齢問わず
色々な方と交流を持ち
色々な学びを頂く
そんな私のこれまでと
そしてこれから。

有り難き人生です。

リトルミイ(ムーミン)はこう言う。

『出会いの中で
あなたが一番最初にすることは
挨拶でも握手でもないわ。
あなたがまず一番最初にすることは笑顔よ』

これからもみんな笑顔でまいりましょう。








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エッセンシャルオイルに興味の有る方
〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ
LINE公式アカウント作りました🥰

お気軽にお友達追加してください🌿

お問い合わせも大歓迎です🥰
@608opslb




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー