ハックショーン!!

何やら目をうるませ
鼻をおさえつつ
ズルズルと🤧

今日は
薬に頼らず
季節の変わり目の不快を
手軽に軽減でき
季節の変化を
楽しむことが出来るようになる
そんな可能性が高いお話♡

先日友人から
相談が有ると持ち掛けられた時の事。

その友人は
毎年季節の変わり目が
とにかく不快でしょうがないと。

詳しくどんな感じなのか聞いてみると

ひらめき電球薬を飲んでいるせいで仕事中に眠くなってしまう
ひらめき電球鼻が詰まっていて食事を美味しく感じられない
ひらめき電球マスクの下では鼻栓が欠かせなくなってしまっている
ひらめき電球くしゃみのし過ぎで疲れてしまう
ひらめき電球頭がボーっとして集中できない

こんな感じでした。

そこで私はあることを提案♡

それは、

「季節の変わり目の不快に
エッセンシャルオイルの
『イージーエア』を
取り入れてみてはどうか?」 と♡

エッセンシャルオイルとは
植物から抽出される
揮発性の有機化合物です。

その中でも
『イージーエア』という
ブレンドオイルを
日々に取り入れてみてはというもの。


薬ではなく
なるべく自然なもので
緩和させたいと
取り入れ始めている方々も
最近増えています。

その方々の声として
「何これ!すごい!」と
なかなか通らなかった鼻詰まりが
一瞬で爽快になった感動を
日々報告を受けているのですが


エッセンシャルオイル?

効くの?

雑貨じゃないの?


と、
きっとあなたもお思いではないでしょうか?


しかしエッセンシャルオイルは
世界を基準で見た時に
雑貨ではなく
メディカルとして用いられている事実が有ります。


例えば
2020年3月に放送された
NHK「世界はほしいモノに溢れている」で
パリでの精油(エッセンシャルオイル)が医療の場で
医師が処方箋としてエッセンシャルオイルを処方し
人の体や心をケアする様子が放送されていました。
(※下記動画参照)



また
エッセンシャルオイルは多くの文献も発表されています。

例にあげると

このブレンドオイル
『イージーエア』に入っているオイルの一つの
ユーカリプタスは
主成分が1.8シネオールというもので
抗菌力を持ち
消炎効果が見られたなどの
多くの研究結果があげられています。

(※例えばこんな文献 https://bit.ly/2OV50cz 


 )


エッセンシャルオイルは
おしゃれなものではなく
昔から多くの人たちの力になってきている
そんな自然の力だったりするのです。


朝日新聞で以前連載されていた
女優黒木瞳さんの「ひみつのHちゃん」

そこでは黒木瞳さんがエッセンシャルオイルを愛用し
旦那様もこのイージーエアを
日々に取り入れていると掲載されていました。

(※下記画像参照)


話を戻します。

一言で言ってしまうと
「季節の変わり目の不快に
エッセンシャルオイルの
『イージーエア』を
取り入れてみましょう!」

ってな話です♡

これまでの不快が緩和し
香りの力で気持ちも
リフレッシュする可能性が高まります。


合格手のひらに1滴ポタリとして深呼吸するだけ。

合格マスクにポタリで快適なマスク生活に。

合格お部屋でディフューズすることで
 ご自身も
 そして空間もさわやかに。


さぁビックリマーク
今これを読んでいるあなたは
自然の力を用いた
解決方法がある事を知りました。

あなたはこの
『イージーエア』を取り入れてみますか?

それとも
今後も不快な季節の変わり目を過ごして行きますか?

私のおススメは
自然の力
エッセンシャルオイルの『イージーエア』を
取り入れてみるのをおススメします♡

なぜなら
薬と違って
安心で
心へのアプローチもしてくれるからです。

そこで、ある企画を考えました。

『イージーエア』に興味を抱き
取り入れたいと思ってくださった先着10名様に

【1時間の初心者向けメディカルアロマ講座】と

お試し用あれこれ使える
【魔法のクリーム】をプレゼントしますビックリマーク

zoomを使って
『イージーエア』以外にも
多くのエッセンシャルオイルについて
お話ししますので
今後の参考にすることができますよ。

あなたとzoom講座で
お会いできるのを
心より楽しみにしております。

気になる方は
コメント
DM
お気軽にくださいね♡

LINEアカウントからでも大歓迎♡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エッセンシャルオイルに興味の有る方
〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ
LINE公式アカウント作りました🥰

お気軽にお友達追加してください🌿

お問い合わせも大歓迎です🥰
@608opslb




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー