最近の私ときたら
休みの日も
あれやこれやに追われ
育児に協力を求める
そんな日々です。

かくいう私
以前は頼ることも
弱音を見せることも
あまりせず
『THE ワンオペ育児』をひた走る
そんな日々でした。

でも
人には物理的にも
気持ち的にも限界が有り
それはいとも簡単に少しずつ壊れ
持ちあ合わせている自分の桶は
至るところから水が流れるように
気持ちも
体力も徐々に水量増すように
ダダ漏れしていた事が昨日のよう。

仕事最優先の旦那との溝。

私から
『離婚』を提示した事だって
実際有ったそんな過去。

それも有ってか
旦那さんの日々に変化も生まれ
最近では協力的だったりします。

有り難い限りです。

ホワイトデーだった昨日。

私抜きで
娘と二人で電車に乗って
出かけるまでに成長を。

いやはや
娘も
旦那さんも
成長しました。

当初はいちごたっぷりのケーキの予定が
娘さんのご希望で
チョコレートケーキに様変わり。

すべては娘さんの思うがままに。

子はかすがい。

本当にそう思います。

仲良く楽しそうに帰宅の二人。

二人が買ってきた
チョコレートケーキを
みんなで仲良く食べる
そんな昨日のホワイトデーの
日曜日なのでした。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エッセンシャルオイルに興味の有る方
〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ
LINE公式アカウント作りました🥰

お気軽にお友達追加してください🌿

お問い合わせも大歓迎です🥰
@608opslb




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー