今年は早めに出したお雛様。

先週末
片付けようと思ったところ
娘さんはまだ駄目と。

耳にした事も多いこの言葉。

『雛人形を片付けるのが遅いと
婚期も遅れる』

雛人形の
片付けの早い遅いはわかりませんが
私は実際晩婚派。

晩婚・高齢出産。

娘とは
なるべく長く一緒にいたいと思うものの
若くもない私からする
孫も見たいから
まぁ〜ある程度の時期には
嫁に行ってもらいたいとも思う
自分勝手な晩婚・高齢出産な私です。

まぁ〜
早かろうが
遅かろうが
当人が幸せならそれでいい。

ってなわけで
今日はこれから
雛人形を片付けましょうかね。

我が家の防虫は
エッセンシャルオイルで。

わざわざ買いに行かなくても
身近のアロマが
お雛様を守ってくれます。

いい香りで
変な虫は近寄らせません。

娘さんをお持ちの親御さん。

変な虫(男)の
虫よけにはなりませんのでご注意を♡

改めて
使い用途の幅の広さに助けられる
そんなアロマ
エッセンシャルオイルのある毎日です。

お雛様
また来年まで
さようなら♡






エッセンシャルオイルに興味の有る方
〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ
LINE公式アカウント作りました🥰

お気軽にお友達追加してください🌿

お問い合わせも大歓迎です🥰
@608opslb