新たな挑戦は
新たな出会いをもたらし
その先に
また新たなチャレンジがあらわれる。

今年に入ってから
学び始めた
セールスコピーライター。

その講義以外にも
毎月特別講義が開催され
私のバージョンアップに
彩りを加えてくださる日々。

その特別講座の
初回に参加した時の講師
福田早苗先生。

福田先生企画の
チャレンジに
今回参加させていただく事となりました。

本講座の課題も盛りだくさん
そして今回のチャレンジ★

いやはや
どうなることか。

福田先生の
Facebookでの投稿のこの一言

『ビジネスの大きさは関係ない
決断した人が勝つ!
継続した人が生き残る』

なんとも心に響きます。

これって
別に仕事とかでなくとも
自分の生きたい生き方をするには
大事な肝ではないかと。

誰の人生でもなく
自分の人生
どう料理していくかも
自分次第。

さーて
どう料理をしていこうか。

その料理たちを
どう自分次第で楽しんでいこうか。

まずは
一つずつ
一歩ずつ
向き合い
こなし
継続という名の
簡単なようで
難しい
やり続けるに
トライをしていこうと思います。

継続は力なり

あなたは最近
何に刺激をもらいましたか?

意外に
新たな刺激をくれるのって
新たな出会いのその先に
待っていたりしますよ。





〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ
LINE公式アカウント作りましたピンクハート

お気軽にお友達追加してください音符