何やら
今年の節分は
124年ぶりに2月2日だったそうな。

「鬼は外、福は内」と
かけ声で豆まきをする節分ですが
我が家は
節分そっちのけで
「お誕生日おめでとう」
「ハッピーバースデー」を
言って
言われてな
そんな2021年2月2日でした。

娘さん
無事元気に5歳になりました。

オギャーとうまれ
あれやこれやと
早いもので5年の月日。

私も母歴5年。

あれこれ出来る事も増え
手が掛からなくなり
お喋りも上手に
毎日のように
「ママダイエットするんじゃないの?」と
私にそくす
そんな女子に成長中。

いやはや
5歳と言えど
女です。

これからも元気に
病気やケガなどなく
成長してくれる事を祈ります。
 


今年のバースデーケーキは
彼女のリクエストの
鬼滅の刃の
伊黒とみつりちゃん。

何故かこの2人が
彼女のお気に入り♡

毎年
バースデーケーキは
出来栄えに
大人も楽しませてもらっています。


2歳 アンパンマン
3歳 ミッキー&ミニー
4歳 アナとエルサ
5歳 鬼滅の刃 伊黒とみつりちゃん

ケーキにその年の彼女があらわれます。

彼女の成長と
その時のお気に入り。

日々
彼女に癒やされ
学ばされる
そんなこれまでとこれから。

いつもありがとう。

お誕生日おめでとう。






〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ
LINE公式アカウント作りましたピンクハート

お気軽にお友達追加してください音符