この親にしてこの子有り

そんな言葉
当てはまらぬ
我が親子。

この女子力低い私とは
打って変わって
女子力高めな
我が娘さん。

うちの娘さんの
最近のハマりものは
あやとりや
毛糸を使ったあれこれ。

あやとりでは
6段はしごを作り
あれこれ新たな物にも挑戦中。

そして毛糸では
指編みに夢中でございます。

園でも
家でも
毛糸を使って
あやとりし
指編みし。

私も中学校位に
マフラーを編む友達に感化され
材料だけ買い
結局は
やらずしてポイッとした過去。
 

写真は
娘お手製
マフラーでございます。

お正月に
義姉と一緒に
ぬいぐるみたちに付けてあげてました。

縫い物
編み物
全く心響かない私には
ただただ圧巻で
感心する毎日でごぜーます。

女子力の高さ
親に比例せずに
安心しております。

この今の
女子力と
集中力を
今後も引き続き
継続して頂きたいと
そう願う女子力低い母なのでした。




〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ
LINE公式アカウント作りました🥰

お気軽にお友達追加してください🌿
@608opslb