化粧で化けるって言葉を
「なおちゃんで知ったわw」と
言われたことが有る
みんなのなおちゃんこと
直子さんが今日もお送りいたします。

さて
私は気に入ったものは
何度もリピートをするタイプ。

飽きるまで
それはそれは続きます。

そんな私の
去年からのお気に入り。

一時販売されなくなって
また春に合わせてか発売した模様。

色味具合が
私にはヒット中のアイシャドー。

最近じゃ
マスク必須だから
化粧も目元のみになりがち。

でも
お気に入りのアイシャドーも無いし
テキトーにササッとしていた今日この頃。


でも
私のお気に入りのアイシャドーが
戻ってきたので
化粧のしがいが有るってもんです。

当分また
このお気に入りを愛用しつつ
そのうち
在庫無くならんように
買い置きしとこうかな(笑)

そんな事を思う今週なのでした。



〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ
LINE公式アカウント作りましたピンクハート

お気軽にお友達追加してください音符