昨日の投稿で
ちょろっと
サラッと載せた
公式LINEアカウント。

なにげにこっそりと
作ってみて
載せてみて
お友達追加してくれないかなぁ〜と
楽しみにしていたりする私です。

気になる人の電話番号や
mailアドレスをゲットするのに
あんなに苦戦し
ドキドキした事。

中学校時代
家にかかってくる
彼氏からの電話
まるで
コールセンターのスタッフばりに
鳴る前に出ていた
そんな時代を
今の若人たちは知らんのだろう。

電話代が高くて
親に怒られる
深夜こっそりしている電話に
これまた親に怒られる。

携帯を持っても
毎月のぶったまげる携帯代に
新社会人
ビンボー生活抜けられず。

さてはて
令和のこの時代
電話もmailも
詳細いらずに
友だち追加で
無料に楽しめるってんだから
「ポケベルがならなくて」を
切なく聞いていた私達とは
ギャップが有って当たり前。

話はだいぶそれましたが
この度
昭和生まれのわたく
公式LINEアカウント作りましたので
お気軽に
「お友達追加」してくださいね♡


こちらでは
メディカルアロマについてや
講座イベント情報
日常役立つあれこれと
健康と笑顔と
私の情報(笑)
をお届けしてまいります。

是非お友達になってくださいね♡

ご登録特典で
アロマレシピを
おひとつお送りします♡




〜Aroma Life〜 みぢかにアロマ
LINE公式アカウント作りましたピンクハート

お気軽にお友達追加してください音符

https://lin.ee/8P5Y6vL